愚者の落書き

絵の練習記録。実践した練習方法とか上達過程とかを書いていく予定です。

練習記録6

こんばんは。

 

全然間に合いそうにないので、途中なのですが載せておきます。

 

線画もまだかかりそうです。。

 

f:id:Nflyer:20190428225523j:plain

 

今回は大分気合いを入れて線画と色を塗りたいと思っております。

 

背景もあった方が閲覧数が上がるようだと前回の絵で分かったので考えてます。

 

まだ細部も全体のイメージも色の雰囲気も定まっておらず、また自分の頭の中のものを組み合わせただけなのでこれから資料などを参考にして良くしていきたいです。

 

時間はあるのですが、やる気が足りなくてちょっと困ってます。

でもなんとか完成させるので見にきてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

お互い頑張っていきましょう!