愚者の落書き

絵の練習記録。実践した練習方法とか上達過程とかを書いていく予定です。

お久しぶりです

 

お久しぶりです。NFlyerと申します。

 

こちらのブログ2年くらい放置になってしまいました。

2年前に修士になり、ありがたいことに学会に出させてもらったり、論文出させてもらったりと忙しく過ごしておりました。

そちらが少しひと段落したので、久しぶりにブログを書こうと思った次第です。

 

この4月から社会人になることになりました。さらに忙しくなると思いますが、ちょこちょことブログの投稿をできたらなと思っています。

 

この2年では特に文章力のなさを痛感したので、読みやすい文章を書く能力を身に着けたいなと思っています。

少しずつ時間を見つけて何かしら絵に関連することとかしないこととか投稿していく中で、そういった能力が鍛えられたらなと思っています。

 

そんなこと言って、今まで消えてきましたが、、

一回一回を短くすることで、続けられるんじゃないかと希望的観測を抱いております。

 

またお会いましょう。

 

NFlyer