愚者の落書き

絵の練習記録。実践した練習方法とか上達過程とかを書いていく予定です。

練習記録5

こんばんは!

 

なんとか火曜までに完成させることができました。

 

先週日曜日に背景は描かないとかいっていたのですが、嘘だったらしい。

 

 

f:id:Nflyer:20190423231847j:plain

 

あまり描いたことのないポーズだったのでそこでかなり苦戦してしまいました。

 

来週はもう少し簡単なポーズを描きたいと思います。

 

火曜なのに何描くか決まってないから間に合うかどうか我ながら不安です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

お互い適度に頑張っていきましょう。