愚者の落書き

絵の練習記録。実践した練習方法とか上達過程とかを書いていく予定です。

練習記録4

こんばんは!

 

4月21日23時現在、二週間前の自分の決意を裏切らないため俺は必死にペンを走らせていた。

 

毎週日曜までにピクシブとここに1枚以上絵を投稿する。

 

そう決めたのだ。

急なバイトが入ろうが、大学のレポートに苦しめられようが、急な予定が入ろうが、絶対に投稿すると。

 

そんな固い決意を胸に俺は確かに前へ歩み始めた。

長い長い闘いが続くのだろうと思っていた。

 

だが。

 

一体どういうことなのだ。

 

二度目の期限に間に合わないとは…。

 

急なバイトなどなかった。レポートは出てすらいない。急な予定なども入らなかった。いや、急じゃない予定すら入っていない。土日はほとんど家から出てすらいない。

 

なぜだ。

なぜ、ダラダラとTVを見ていた! 

 

 

 

一応、ここには日曜日に未完成でも載せるようにしたいと思いました。

時間があったのにこれだと先が思いやられます。

 

まだ未完成ですが、今週描いた絵。

 

火曜くらいには完成させてpixivとここに載せるつもりです。

 

f:id:Nflyer:20190421230011j:plain

 

『雪ノ下さんとパンさん』

 

 背景を描き始めたのが間違いだった…。

 

 

今週は目標達成ならず。

先が思いやられますが、目標は継続します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

お互いにそこそこに頑張っていきましょう!